8周年写真(加護 ネタバレ)

シリーズ4回目にして,ようやくあいぼんの登場です。
登場順のわけは何となくわかりますよね(謎

モーニング娘。を卒業して今の娘。を見ると,
あらためて娘。メンバーだったんだっ・・・ってビックリするのと同時に
うれしさが実感しますne・・・。
この人生で娘。のメンバーでいれたコト・・娘。を大好きな今
モーニング娘。は私の宝物!!
これからも娘。を応援するし・・・娘。に負けないように
がんばりマスっ」


あいぼんが,娘。でいてくれたことに感謝してます。
怖いことですが,もしあいぼんが娘。やハロー以外のメンバーだったら,
彼女に気づかなかったかも知れない。
娘。があって,その中にあいぼんがいてくれたからこそ
今の私がいます。


あいぼんにとって娘。が宝物であるように,
私にとってあいぼんが宝物です。


恩人です。


出会えたことに感謝。
会わせてくれた娘。に感謝。です





コメントレス
>press 522さん
>中野
お互いにチケ確保にがんばりましょう。
東京も含め,現地でお会いできたらなぁと思っております。