後藤

2週間の安静が必要らしい。
本人が一番悔しい思いをしていると思いますが,
とにかくゆっくり休んで,元の健康を取り戻してください。
絶対に無理だけはして欲しくないです。



コメントレス
>ももじゅんさん
>大きく変わりましたよね。
いろんな番組に出ているあいぼんを見ると,ホントそう思いますね。
「同一人物に見えない」と言うと言い過ぎですが,それに近い物すら感じます。
私の場合,転んだのが比較的後の方なんで(王子様の頃から
あまり偉そうなことは言えませんが(汗
でも,当時なちまり推しだった私が
OH-SO-ROになかなか出てこないあいぼんを本気で心配していたことは確かです(笑


>ダンちびさん
>転んだ歴
当たりです。
でも,桃子は娘。じゃないんで登場できないのです(涙
ホントは取り上げたいんだけど(汗