一夜明けて

kooritisso2006-02-08

今日は卒コン見てました。
おとといさくらコン見てたら,何だか見たくなって(笑
「I WISH」。イイですわ。
最後に4期がそろって花道に出てくるシーンも好きだなぁ。


誕生日を迎え,さらにイベを控えて,
今,この期間をいかにして過ごせばいいか迷ってる感じです。
あいぼんのこと考えて過ごせば,それでいいんでしょうが,
そのために何をしたらいいのかよくわかりません。


要はテンパってるってことです(爆



コメントレス
>えりさん
>やばすぎ
でしょ,でしょ(笑
この写真この頃のお気に入りなんです。
あいぼんもようやくのんちゃんに追いつきました。
これからも,お互い刺激しあえる,いい仲間であって欲しいです。


>ももじゅんさん
>かなりキテますね・・・。
でしょ,でしょ(爆
携帯の待ち受けにも使ってます。
あいぼん色の日記,読ませていただき,また,コメントも入れさせていただきました。
桃子同様,見守ってやってください。
私もれいなを見守ります。