映画

THE有頂天ホテル,観てきました。
コメディって好きなんですよ。
あと,しっとりした人間ドラマとか。
アクションは嫌いじゃないですけど好んで見に行くことはあまりないです。
ましてホラーとか血が出たりするやつはまったくダメです。
役者も豪華でした。
しかも顔見せじゃなくそれなりの役割をみんなが持ってました。
結構楽しい映画でした。
千奈美にハロ系は誰も出てません。(苦笑
強いて言えば,桃子のお母さんが出てました(爆



コメントレス
>ももじゅんさん
>古い・・・・?
大丈夫です。
会員番号の唄の方がずっと古いですから(苦笑
>聖誕祭
そうなんですか。
「おめでとうございます」ってまだ早いですね。
さいたま、前向きに検討しております。