ちまたで噂の

垣さん

娘。新曲のPVやCMがあちらこちらで配信されてます。
GyaOでは「Dance Shot Ver.」が出てました。
春コンまでに予習しろってことでしょうか(笑
今回はバックダンスに徹しようと思います(爆
新垣さんの動きが参考になるかなぁ。
新曲そのものについてはいろいろな見方があるでしょうが,
曲調が私の好みなので,結構気に入ってます。
れいなも目立ってるしね。
ますます春コンが楽しみになってきました。


コメントレス
>ももじゅんさん
>ハロキDVD
全くノーマークの商品だったんですが,オシエンジャーのことを聞いて買いました。
買って損した感じはしませんでしたでしたよ。


>PRESSさん
代行,ありがとうございます。
本当に助かります。
よろしくお願いいたします。