思い出すこと


Berryz工房がデビューした頃,
みんな小学生というのに,やっぱり少し抵抗がありましたね。
ZYXは好きでしたが,それも矢口がいたってこともありました。
ZYXの頃から桃子はかわいいと思っていましたよ。
でも,自分の中ではめーぐるといい勝負だったかも知れません。


桃子はすぐに中学生になったんで,
小学生という抵抗感はなくなるはずなんですが,
実はしばらく勘違いしていて,ピリリの頃まで桃子を小学生だと思っていました。
その勘違いを指摘されてからは,安心して桃子にガッつくことが出来るようになりました(爆
それでも,あいぼんとののが娘。を卒業した夏のハロコンでピリリが流れても,フリとか何も出来なかったなぁ。
そんな私でしたが,その2ヶ月後には糸魚川で桃子の涙を見て泣いてました(笑
その頃から「あいもも」推しを自覚するようになってたと思います。


今年は友理奈様も中学生かぁ。
これで安心してガッつけます。
てか,もうガッついてますが(爆