想定

もし,私が娘。を全く見ることのできないところに長年にて,
昨日ふらっと日本に帰ってきて,TVをつけたら偶然PJやってて,
あの娘。さん達を見たら,落ちてただろうなぁ。
「あの,真ん中やや右で歌ってる子いいなぁ。」
「後の真ん中で踊っている子も可愛いなぁ」
なんて所から始まって,
今日あたりはネットで,
「あの子は田中れいなっていうんだ。」
とか
「後の子はぁ・・あらがき・・にいがきりさっていうのかぁ」
とか調べたりして(笑
結構楽しいかも。



コメントレス
>ひでおさん
Vol.2に入ってたそうです。
今日連絡がありました。
全部しっかり見ないとダメですね(笑


>ももじゅんさん
ここ数日,ベッドで横になると,必ずあの台詞が聞こえてきます(爆
別におなかはいっぱいじゃないんですが,
あの声が聞こえると,何だかいっぱいになった気になります。
しばらく桃子に会ってないんでおかしくなっているんでしょう。
早く桃子に会いたいです・・・。