ipod

急に欲しくなってきました。買うとすれば30GBかなぁ。
コンパクトさと容量がいいですよね。
今は,PSPで動画を持ち歩いていますが,大きくて「手軽に」って感じじゃないです。
もちろんその分モニターは大きいのですが・・。
気になっているのがバッテリーの稼働時間。
ビデオで2時間ってどうなんでしょ?


いろいろ逡巡してはいますが,
迷っていると言うより,買うのを後押ししてくれる理由を探しているって感じでしょうか(笑



コメントレス
>ひでおさん
カープヲタ
だちさんのブログで書かれていたのを見た記憶があります。
カープ戦を見に行くという内容だったような気がします。
>前田
職人肌のいい選手ですよね。
いかにも「カープ」って感じがします。
私は以前だと津田・大野が好きでした。
ここ数年苦しいペナント争いですが,何とか頑張って欲しいです。