仙台 娘。コン


楽しいライブでした。
「楽しい」という言葉がぴったりとはまる感じです。
ずっと一緒に歌ったり踊ってたりしてました。
娘。さんたちは,
ライブの最初から最後まで,
歌とダンスを明るく見せてくれました。
私の中で急上昇しているNKTのみなさんの色んな表情も見られました。
垣さんからはレスをもらったし(誤爆上等!
全部が楽しかったです。


コメントレス
>ももじゅんさん
れいにゃにしっかりがっついてきましたよ。
隣が同じれいにゃ推しの方だったので負けないように(笑
>現場推し
現場,推せなかったようで,残念でしたね。
来週以降頑張ってください。
私も来週は東京にいると思います。
セットリスト見ましたが,こっちもずいぶん楽しそうで(笑
今週は昨日の余韻と,来週への期待で,デレデレしながら過ごせそうです(爆