B.L.T(ネタバレあり)

仕事で使う本を買いに,うちから2番目に近いでかい本屋さんに行きましたら,
そこにB.L.Tが置いてあるのを発見しましたので,さっそく5月号を買ってきました。
HAPPY HOMEROOMのコーナーで,
ジリリ キテル」のポイントを聞かれた桃子のコメント。


桃子
「10枚目って聞くと早いな〜と思います。
10って両手いっぱい使うじゃないですか。(太字・色:氷窒素)
もうこんなにシングルを出しているんだな〜って思うとすごく嬉しくなりました!」


「両手いっぱい使う」って・・・。
まさか,指使ってたし算してないよねぇ?
でも指を使って数を数えている桃子も可愛いかも(爆




コメントレス
>薄幸さん
クリアファイルのこと忘れてました・・orz
でも,Berryz工房のシングルは複数枚あったとしても,
何故かあまり気になりません(笑