物販の衣料品

普段,ライブの物販で買うものは,
DVDと生写真と決めています。
トレ関係は基本的に手を出さないことにしておりますが,
時には運試しで買うこともあります。
衣料品に関してはほとんど買うことはありません。
今回のにょきにょきでもそのつもりでした・・・。


しかし,今回はちょっと事情が・・。
私を迷わす魅惑の商品。
嗣永桃子バースデ−Tシャツ」
会場に行くまでは,買う気は全くありませんでした。
でも現物を見たとたん,気持ちがグラつきました。
物販会場を出たときには,私の手の中にありました(笑
しかも絶対着れないと思っていましたが,2日の夜にはちゃかり着てました(爆




昨日,職場の飲み会から帰ってきた夜中にこっそり洗って,
部屋で干してます。





コメントレス
>プレスさん
1日はゆっくりお話ができて嬉しかったです。
オフ会のお世話もしていただき本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


>ももじゅんさん
楽しくお話しできました。
まだまだ,お互いに語れること,ありそうですね(笑
また,一緒に飲みましょう。


>ひーとさん
>アンテナ登録したいのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
どんどん貼ってください(笑
こちらからも先程登録させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。