パシフィックヘブン

昨日のイベント(13:00開始)に参加してきました。
前回の「ぜ〜んぶBerryz工房」も最高のイベでしたが,
今回はそれを上回るものになりました。
まさに神イベです。
私にとってですが(汗
詳しくはレポをご覧ください。

とか言っていますが,今レポを書いているところです。
長いものになりつつあります。
ですので「はてな」ではなく,「mm。の時空」のライブコーナーにあげる予定です。
うpしたらお知らせいたします。



コメントレス
>ももじゅんさん
名古屋お疲れ様でした。
>風邪
ご心配おかけいたしました。
イベで桃子見てきたので,風邪は治りました(爆


>ひーとさん
現場ではお世話様でした。
お互い1列目で楽しめましたよね。
娘。コンもお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。