楽天戦

フルスタに行ってきました。
17点取られてのボロ負けです。
もちろん,楽天がすぐに強くなるなんて考えてもいません。
今の順位とか,単なる勝ち負けも問題ではありません。
カープヲタですから当然と言えば当然ですが,
ただ,地元民として,応援したくなる球団であってほしいとは思います。


しかし,今日の野村監督のコメントなどを聞くと,
どうもいまいち入り込めないなぁ,と思います。
その日ごとにお金をかけて見に来ている客がいるということを
あまり意識してないように見受けられました。




コメントレス
>ももじゅんさん
交互ってのはいいですね。
毎日どころか,昼飯と夕飯,両方行っちゃいます(笑
ずっとラーメンでも平気です(爆
続きをまだ見ていないので,展開が非常に気になるところです。