カラオケ

桃子と千奈美

先日,職場の飲み会でカラオケに行きました。
どの会社のカラオケかは忘れましたが,
時折CMでBerryz工房のうち4人からのメッセージが入ってました。
桃子は入っていませんでした。
職場ではBerryz工房についてほとんど語っていないので,
その映像が流れたときの反応に苦慮しましたが,
結局「佐紀ちゃ〜ん」とか言ってました(爆
でもみんなお話に夢中で,誰も気づいていない様子でした(笑


千奈美に娘。の「SEXY BOY」のPVもちょこっとだけ流れるんですが,
そのときは,きちんと「うえうえ」をやりました(爆



コメントレス
>pressさん
>代行どうもでした
どういたしまして。また何かあったらお申し付けくださいね。
>イベント通知はどうやら今日から届き始めたようです。
どうやらそうみたいですね。
私の所には届いていません。
明日来なかったら,落選と考えます(泣