ポスター

仕事から帰宅すると,
長細くて四角い段ボール箱が。
中には「ジリリ キテル」のポスター。
pressさんからいただきました。
オフ会での話が実現するとは。
本当に嬉しいです。
早速壁に貼らせていただきました。

ありがとうございました。


コメントレス
>ももじゅんさん
何回となくレスを書いては消し,書いては消しを繰り返したんですが,
どうお話ししたらいいのか私には難しいです。
ただ,ももじゅんさんが「アピールできない」ってことはないと思います。
ももじゅんさんの桃子への想いの大きさを,
私はももじゅんさんの日記からいつも感じています。
きちんとしたことが書けなくてすみません。
また,飲みながらお話ししましょう。
>また間近で
ももじゅんさんの願いがなるべく早く叶うことを願ってやみません。