桃子にまた会えます


夏ツアー,4戦4勝。
素直に喜んでおります。
支払いはキャーーーーーーーーーーーーーーですが(苦笑
     ↑
それでも半分喜んでいる


6月に行く予定だったロケ地&ハロショ遠征は微妙になったかなぁ・・・orz




コメントレス
>pressさん
>イベの日程
そのあたりになれば,私も遠征しやいです。
いずれにしても土日でしょうから何とかはなりますが。
お盆だけ避けてもらえれば(笑


>ひーとさん
抽選となった段階で諦めかけています。
どんな形で行われるかもわかりませんし(涙
>何枚?
これだけ買えば確実って数字があればそこまで買うんですけどね(苦笑


>ももじゅんさん
絶対当たってください。
ももじゅんさんが仕返したときの桃子の表情が見たいです。
そのために,私も当たりたい(爆


>さくさん
あまりいろいろ考えてはずれるとイタいですから,
自分のやれることを精一杯やるだけです(笑