ハレーションサマー

ハレーションジャケ写

今度のBerryz工房のアルバムに入る予定のハレーションサマー
桃子も歌います。
妙な雰囲気の日本語がココナッツらしいと言えばココナッツらしい(笑
私はココナッツの中ではこれが一番好きです。
まあ,そんなに楽曲数があるわけではありませんが。


思い出すのは2004年の春。
ミニモニ。最後のステージとなったSSA
ということはミカも最後のステージでした。
あの時以来,ココナッツもユニットとしては事実上休止状態になりました。
そのSSAのステージで,私はこのハレーションサマーをやってくれないかなぁと淡い期待をしておりました。
もちろん,そんな願いがかなうはずもなく,選ばれた曲は「BE ALL RIGHT!」。
決して嫌いな曲ではなかったんですが(むしろ好きな曲),
せめてオリジナルが聞きたかったです。
何かすっきりしないモノが残りました。
さっき,あの時の「ののも〜にんぐ。」さんの掲示板を見てきたんですが,
「ココナッツが出てきた時からもうダメでした。
あんなに哀しい「BE ALL RIGHT」は初めてです。
おそらくこれからもないでしょう。
欲を言えばオリジナルが聞きたかった。
次の日,帰りの車で何回となく「ハレーションサマー」を聞きました。」
と書き込んでいました。
そんな思い出のある曲です。



コメントレス
>増刊号さん
まさに映像が期待されますよね。
たくさんの人にれいにゃのいいところをアピールして欲しいです。


>ももじゅんさん
(爆)ってなる気持ち,わかります。
私は最初にジャケ写見たとき,
信じられないくらいのれいにゃの大きさに自分の遠近感を疑いました(笑
ももじゅんさんの日記の後編,楽しみです。