新アイテム

にょきにょき

℃-ute応援企画のことも気になりつつ,1日中ダラダラ過ごしてました。
今日の愛理ちゃんはどうだったんでしょう?
そんな中,FMトランスミッターを買いました。
これでiPodに入っているラジオ音源など,楽に聴くことができます。
とか言いながら,今日はれいにゃの看板娘とかとちぎTVSOUND30でのBerryz工房などを再生してました(笑
桃子の「ヘアアイロン」「にょきにょき」の発音が車中に響き渡って何とも心地よかったです(爆


コメントレス
>ダンちびさん
今日になってもやっぱり解せないことがたくさんあります。
こんな時は愛理ちゃんと握手するに限りますね(笑


>ももじゅんさん
れいにゃ
早く見れることを願うばかりです。
>写真
昨日,フルスタのみの販売というメトロのセット写真がありました。
瞬く間に売り切れてしまい,並んでいた私は店の中に入ることすら出来ませんでした(泣