ポニーズ

ポニーズ
昨日フラゲ出来なかったPVを今日買ってきました。
メイキングのスタートがれいにゃガキさん
私にとってドンぴしゃの二人です。
この二人がそろっただけでウキウキしてしまいます。
ダンスショットは,特に前半に引きの映像が少なくて,
れいにゃガキさんのフリ,全部が見られません(泣
とりあえずサビから覚えることにします(何を?



コメントレス
>ひーとさん
歌が好きなんですよ。おそらく(爆
だから,ライブで盛り上がれるのでしょう。
何かが好きだという気持ちに新参も古参もないと思います(笑
お互い頑張って,彼女たちを見て,楽しんでいきましょう。


>pressさん
「TOY BOX」は創刊から読んでますが,毎号,色んな想いが一杯詰まっています。
私もその中に混ぜてもらってホントに嬉しいです。
>娘。ライブ
機会がありましたら是非!!