夏ハロ

某所にセットリストが載っていました。
私がやって欲しいなぁと思う曲が取り上げられており,
さらに,想像を超える曲もあり,結構イイかもと思っています。
まあ実際のライブを見ないとわかりませんが(笑
もちろん,一つ一つの曲に対して,譲れないこだわりがある方からすれば,
なかなか受け入れがたいモノもあるのかもしれませんが,
私に限って言えば,問題は余りありません。
あとは桃子がどこに入るかだなぁ(笑


5期が5期としていられる最後の舞台である代々木のラスト。
前より増して見たくなってきましたが,
一体オレどうするのよ?(爆



コメントレス
>ももじゅんさん
桃子のは見たら崩壊しますから(笑
ホントに溶けます。あの桃子の仕草とか,あの桃子の笑顔とか…。
期待してていいと思います。早くあっちの世界にいっちゃってください(爆


>きんのすけさん
こちらでは初めまして。
CDS,お疲れ様でした。
わたしは,まだなっちと握手したこともありませんし,誰のCDSにも行ったことがないです(泣
CDSはホントにいい雰囲気なんだろうなぁといつも思っています。
でも,いずれは参加する気でいます(笑


こちらでもどうかよろしくお願いいたします。