市原チケ

29日夜と30日昼の一般席が一枚ずつ余っております。


メタボリックシンドロームが心配な方,
仕事を休む上手い理由を思いついた方,
気持ちを取り戻したい方,
DDの方,
れいな写真集のロケ地巡りのお帰りの方などなど,


様々な方々ににおすすめです。


ご希望の方がいらっしゃいましたら,ご連絡ください。



コメントレス
>さくさん
名古屋ですかぁ。あり得ないことはないですよね。
何となく西の方を強化している感じもしますし。
名古屋の後でもいいから,東北に来て欲しいです(笑
愛理ぃぃぃぃ〜〜〜(爆


>pressさん
地元イベ。楽しんできてくださいね。
ライトな気分で行ったとしても,帰ってくるときには…(笑
グッと引きつけるだけのパワーがあると思います。
pressさんが,どんな感想を持たれるか楽しみです。