ハロショグッズ

ハロショに行って買うのはほとんど写真です。
グッズ類にはまず手を出しません。
過去にはめがねケースなどを買ったことはありますが,
基本的にスルーです。


先日上野ハロショに行ったとき,
↓が売り切れてました。

桃子グー

これ結構欲しかったんですよね。
んで,翌日,市原が終わった後,渋谷ハロショに行ったんですが,やっぱり売り切れ。
お目当ての品がないんだから,おとなしく帰ればいいものを,何か探してしまう。


結局↓を購入(笑


おいしくなぁれ


私に「基本的」とかいうことがないということを思い知りました。


これで飲むウーロン茶割りは結構おいしいのです。
そのうち「ジャスミン茶+はちみつ」も試します(爆