起立!礼!着席!(ネタバレ有り)

以前からラジオ番組は録音(懐かしい響き)して車で聞くのが私のやり方です。
OH-SO-ROとかANNとかみんなそうしていました。
起立!礼!着席!」についてはごにょごにょしてiPodに落とし,
やっぱり車に持ち込んで聞いています。
今週は「Berryz夏期講習 今はどうなのSP」。
去年の夏の課題をどこまで解決できたか,というものでした。
桃子の課題は「みどり茶が飲めるようにする」でしたが,予想通り克服できてませんでした。
そりゃ,去年のあの絶叫(第72回参照)を聞けばね(笑
まあジャスミン茶飲めるんだからいいじゃん。



コメントレス
>まさひろさん
こちらにお知らせいただきありがとうございます。
11日の中野ですね。
私は開場時あたりの到着になるかもしれませんが,
よろしくお願いいたします。



>ひーとさん
>カレー工房
去年「娘DOKYU」で桃子と友理奈がキャンプ場でカレーを作るという内容のものがありました。
↓はそのワンシーン。


カレー工房


この二人の絶妙なやりとりが,素晴らしい雰囲気を醸し出していました。
他にもバームクーヘンを作っています。
当時携帯に動画を放り込み,時折眺めてはニヤニヤしてたもんです。


この模様は↓に入っていると思います。

娘DOKYU!Vol.1 [DVD]

娘DOKYU!Vol.1 [DVD]