ずーっと桃子のこと見てたよぉ

桃子


中野以来,なんだかずっと桃子を見てるような気がする。
DVD見てても桃子以外のシーンをとばしたりしてるし(笑
今までこんなことってなかったかもしれない。
変な具合に高まってきた(爆


コメントレス


>増刊号さん
やっぱりストレートがいいのかなぁ。
ギリギリまで悩んでいると思います(笑


>pressさん
お誘いありがとうございます。
ただ,この大阪の時も,ライブが終わったら逃げるように高速バスへ直行なんです(泣
本当に申し訳ありません。


>トラさん
ようこそおいでくださいました。もちろん覚えていますとも。
よみうりには行かれるんですよね。
そのときは,もう少しお話が出来るといいですね。
楽しみにしております。
>リンク
こちらこそどうかよろしくお願いいたします。
私の方からはアンテナ登録させていただきました。