なかった…。

うちの近所のCD屋さんはハロプロに大変優しいことで有名なんですが(笑
今日行ったら「バラライカ」がありませんでした。
もしかして昨日で全部売れたとか…。
買う予定は無かったんですが,無きゃ無いでちょっと寂しかったりして。


家には夏夏のDVDと太シスのDVDが届いておりました。


コメントレス
>きんのすけさん
>仕事
ここ5年ぐらい使っています。
詳しいことは,この次にお会いしたときにでも(笑
そんなたいしたことじゃないです(汗


>トラさん
>あのねのね
スッと入ってくるんで,聞き逃しそうになりました。
なかなか面白い企画でした。
あれが長くなったお陰で桃子の部分が短くなったのかも…(泣


>pressさん
私もまだまだ行きたいところがたくさんあります。
今週の武道館遠征の時も2カ所行く予定です。
1カ所の以前pressさんと行った某大学で,桃子ポジをもう一度確認します。
もう1カ所は…。行ってからお話ししますね(謎