オリコン

1位の要因は複雑な要素を含んでいることは承知しています。
様々な歴代記録も,他と単純に比較できないこともわかっているつもりです。
「歩いている」が一般的にどんな評価を受けるかなんて私にはわかりません。


でも,1位はやっぱりうれしい。


オフィシャルに載ってるガキさんのコメント読んだら泣けてきた。
本当におめでとう。




コメントレス
>Bairinさん
まだ未開封ですか?(笑
是非とも聞いてあげてください。


>ももじゅんさん
私も毎日聞いてます。毎日何回も聞いています。
彼女たちが伝えようとしていることをしっかりと受け止めていきたいです。
コサックもやりたいです。「房総なんていかが?!」と誘われていることはわかっていますが…。


>向日葵さん
ゲキハロ会場ではお世話様でした。
市原などではゆっくりお話が出来ませんでしたが,
今回はいろいろお話しできて楽しかったです。
>写真
お役に立てて光栄です。お返しとか全然気にされないでいいですので。
そのうち桃子のでも…(爆 冗談ですよ(笑
今後ともどうかよろしくお願いいたします。