奇遇ですなぁ

中野の桃子

私の夢は宇宙に行って地球を見ること。
桃子の2007年の目標は宇宙に行って浮いてる物を食べることらしい。
目的はちょこっとだけ違いますが,宇宙に行くということは同じということで(笑
ぜひ,一緒に行きたいものです。


コメントレス
>きんのすけ(陛下)さん
今回は残念でした。
ぜひ次回お会いしましょう。
私の次回の現場は1/27・28の横アリです。
今年もよろしくお願いいたします。


>ももじゅんさん
パワー回復を待ち望んでおります。
またお会いして,いろいろお話ししましょう。


>ひーとさん
連番お世話様でした。
ベリや娘。たちからたくさんエネルギーをもらったライブでしたが,
となりのひーとさんからもいっぱいエネルギーをもらいました。
ありがとうございました。
>パワーの源
愛です!!
なんちゃってぇ(汗
本当に楽しいフルーティーズ連番でした。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。