ハロモニ。

小指立つ
矢口さんに引きずり出されている桃子。
弱腰の桃子も可愛すぎます(笑
矢口さん,大変にいい仕事してくれました。


イヤです
でも,ホントは桃子のセクシーポーズ&声も見たかったかも…(爆


カワイイっしょ
この千奈美も可愛いです。





ル ’‐’リ 「いつもより写真多いですねっ!」


こおり   「なかなか華やかでしょ?」


ル ’‐’リ 「文章書いてないって感じですっ!!」


こおり    …orz
 




コメントレス
>トラさん
ホント神でした。
私も時々,あの音源を聞きます。
当日のチケットを手にしながら聞くと,臨場感抜群です。
でも,トラさんもあの日は別な意味で神だったと思いますよ。
お互い楽しいイベントでしたね(笑
トラさんも今年いいことありますように!