本日入荷

Tシャツと大阪
今日手に入った写真のうち2枚。
Tシャツ付属写真(左)と大阪限定(右)。
このシリーズの桃子はどの写真も結構良くて気に入ってます。
Tシャツ写真の手元の表情なんか最高です。
ずっと見てても飽きません(爆


ル ’‐’リ 「ももの写真はどれだっていいんでしょ?!」
こおり  「何をおっしゃいます! 僕だって,選ぶときは選びますよ」
ル ’‐’リ 「じゃあ,気に入ってない写真はどれなの?」
こおり  「…(汗)… あ,ありません…」



コメントレス
>トラさん
>さゆと連番
「ハロいぱ」の中で,さゆがべりのライブに行っていると聞いたときに,
私もトラさん同様,隣にいたらどうなんだろ?って考えました(笑
結構楽しい連番になるような気がしますが,どうでしょうね。