仙台

昨日,仙台でのベリライブに行って来ました。
ベリは1年8ヶ月ぶりです。
ライブ自体,懐かしい感じでしたが,会場の雰囲気も懐かしく感じられました。
彼女たちが登場してきたときは,涙が出る想いで見ていました。
会場では名護さんときのっぴさんにもお会いできてうれしかったです。
本当に久しぶりすぎて,以前のように動くことができませんでしたが,
目一杯楽しましていただきました。
このツアーは,仙台が私にとって最初で最後。
そのこともあって,味わい尽くす気持ちで,彼女たちを見ていました。
彼女たちの変わった点,変わらない点を発見してうれしかったり,ちょっと変な気持ちになったり。
やっぱり現場は楽しいです。
次の約束がないのは寂しいですが,いずれ行けることを信じて,また今日からがんばっていきます(笑

ライブ終了後は,ダンちびさん,薄幸さんとオフ会でした。
こちらも久しぶり。楽しかったです。
夜遅くまで,本当にありがとうございました。