目立ちたいっ!! 仙台公演

2009年の締めくくりはBerryz工房のライブという,これ以上ないものになりました。
桃子のソロを「VERY BEAUTY」で聴けたのもよかったです。
このツアーは最初で最後の参加だったこともあると思いますが,かなり満足して帰って参りました。
タイのダンスも可愛かったなぁ。
会場でお会いしたなるさん,Bairinさん,お世話になりました。
本当にひさしぶりだったにも関わらず,覚えていていただけて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
また,ダンちびサンと薄幸さんとはオフ会をご一緒させていただきました。
いつもいつもありがとうございます。
またやりましょう。