Buono!ライブに行って来ました。

ちょっと遅くなりましたが(苦笑

2月20日

今回は張り切って前泊でした。
朝8時にホテルを出て,神奈川方面へ。
電車とバスを乗り継いで行った先は・・・

久しぶりのロケ地巡りです。
三人の歌ショットの場所ですね。


桃子のソロの場所は,まあこのあたりかと。


最後のシーンはだいたいこの辺でしょうか。


静かな朝の公園でした。


その後一旦ホテルに戻ってから会場へ移動。
昼は前から2ブロック目の下手寄りで見ました。
スペースがあるにはありますが,自由に動けるわけでもなくという感じ。
ただ,私にとってこのライブの初回で,相当盛り上がりました。
夜は後ろに下がってスペースを確保。
昼よりは動くことができました。


終演後は新橋で一人反省会。
ライブの余韻を味わいながら,ゆっくり飲みました。

2月21日

ホテルを出てまずは天王洲へ。
懐かしい「白いTOKYO」のロケ地を見ながらスタバで朝食を取りました。

(↑この写真は以前に撮ったものです)
その後銀座に移動して,カミさんのお土産を買ってから,会場に向かいました。


会場で薄幸さんと合流して入場。
前日の夜とほぼ同じ場所で見ました。
カメラがちょっと邪魔でしたが,それでも身体を目一杯使って,ライブを楽しみました。
終演後は渋谷のハロショに寄り,新幹線でプチ宴会をして帰りました。


昨夏のライブも良かったですが,
今回のライブは,私好みの曲が多かったこともありとても興奮しましたし,楽しめました。
特に「ロックの神様」はホントいいですね。
前回は歌わなくて消化不良気味でしたが,これでスッキリしました(笑
何か,昔の娘。の野外ライブの感覚を思い出しました(爆