今日のヲタ活動

Buono!コン・・・には参加できず(泣


1 昼過ぎ,近所を散歩しながら「Buono!2」を聞く。キラキラがいいんだよね。
   先日買った新しいイヤフォンもいい感じ。
2 「Buono!2」のあと「10 MY ME」を聞く。
3 夕食後,娘と一緒に「DVD映像 ザ・モーニング娘。」を見る。
   「SEXY BOY」の↑↑ダンスを嫁さんに見せたらウケました(笑
4 家族が寝静まった後,「LOVE IS ALIVE 春」のDVDを見る。
   懐かしい映像でした。5期が初々しい。
   愛ちゃんの卒コンに行きたくなりました。無理だと思いますが(汗


明日も自宅待機です。
気持ちだけイベント会場に持って行きます。