ベリ石巻

TBC夏祭りの石巻会場にBerryz工房がくるというので,行ってきました。
本当は10時に薄幸さん,ダンちびさんと合流の予定でしたが,
私が寝坊をしてしまい,1時間遅れの11時に合流。
石巻に着いたのは13時前ごろだったと思います。
久しぶりにぐりーれさんともお会いしてお話することができました。
ベリのステージは16:30〜で,それまでは会場をブラブラ。


時間通りにステージは始まりました。
桃子の姿を見た瞬間,かなり高まりました。
曲は全部で6曲。
3,4曲と予想していたので,かなり満足しました。
本当は桃子と会えただけで十分なんですけど(笑


3月12日の分を取り返せたような気がします。
全部じゃないですが…。


仙台に戻ってからオフ会でした。
焼き肉食べながらヲタ話。楽しい時間です。
今日一日,薄幸さんやダンちびさんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また,会場でお会いできた方々,今後ともよろしくお願いいたします。