今年もお世話になりました。

今年もあと1日になりました。
今年はこれ以上の事は起きないだろうという一年でした。


そんな中でも,
7月には石巻Berryz工房
8月には横浜でBuono!
12月には仙台でドリームモーニング娘。
と,例年程度のライブに参加できました。
月並みですが,ライブに参加できることのよさを実感しました。
なにせ,3月11日の翌日が,Berryz工房のライブの予定でしたからね。


来年は,平穏な年になってほしいなあと心から願っております。


今年もいろいろお世話になりました。
また,来年もよろしくお願いします。
なかなかライブに行くことはできませんが,
万が一会場で見かけることがありましたら,お声がけください。


みなさま,よいお年を