仙台 娘。コン

印象に残ったこと
・鞘師は基本的に可愛い
・あゆみもますますよくなっている感じ
・鞘師は基本的にかっこいい
・最後の衣装の遥にも目が行ってしまった。
・メドレーが結構盛り上がった。自分的にだとはおもいますが。
・鞘師は基本的に聞き入ってしまう。
・生田の歌っているときの表情がとても豊かでよかった。
・「大きい瞳」と「みかん」がよかったなあ。新しい曲をあまり知らない人っぽくてやだけど。
・鞘師はとてもいいなあと思った。

娘。としてのれいなを見るのはおそらくこれが最後です。一時は一推しに近い時期もあっただけに、感慨深いものはあります。とか言いつつ、ライブ中は鞘師に目がいきがちでしたけど(爆

久し振りの娘。さんを堪能させていただきました。
うまい酒が飲めそうです。
てか、もう飲んでます(笑