Buono! ライブビューイング

 Buono!の武道館見てきました。映画館で。
 楽しかったし、ものすごくよかった。こういうライブをたくさん見たいなぁと思いました。
 桃子は、ベリの時、カントリーの時、Buono!の時で、その表情、雰囲気が私には違って見えます。どれがいいとかはないんです。どれもいいんですが、Buono!の時は一言でいうと、ナチュラルってかんじかな。そういう桃子を今日も堪能しました。
 Buono!,続けてほしいなあ。いい歌いっぱいあるし。今日だって全部よかった。まだまだライブで聞きたいです。
 武道館行きたかったなあ。最終の新幹線に間に合わなかったかもしれないけど、それでも構わないと思えるほどのライブだったと思いました。
 いい気分のまま、とりあえず、一人で打ち上げです。