最高のパフォーマンス

14日分と言うことで(汗
ピンクレディーのコンサートに行ってきました。
MCは完全におばさんトークでしたが,パフォーマンスは最高でした。色あせないという言葉が一番ぴったり当てはまります。色あせないと言っても,昔のそのままというのではなく,40代としてのミーちゃんケーちゃんなりに素晴らしいものを見せてくれているわけです。歌にしてもダンスにしても,昔のものをやってる感じがしない。メモリアルコンサートという銘打っていますが,私にとっては本当に今そこにあるライブでした。
そんな風に感じるは,彼女たちが本物なんだからだと思います。歌謡史に大きな足跡を残す大スター,そのオーラを見てきたような気がします。
本当に行ってよかったです。彼女たちのステージを観ることができたのは,私にとって大きな財産です。