ハマってます

キャラメルマキアート

先日の東京遠征の際,天王洲に行きました。目的は「白いTOKYO」PVのロケ地巡りです。
22stationのカモさんも一緒,てか案内してもらったのですが,まあ場所を見つけて,まったりしようと某コーヒー屋さんに入りました。私はいつもの「本日のコーヒー」を頼もうとしたんですが,カモさんが「キャラメルマキアートありますよ」と教えてくれました。
てなことで,ロケ地を眺めながらの「キャラメルマキアート」だったわけですが,これがまた何とも言いようのない気分の良さでした。
地元に戻ってきてからも結構飲んでます。「キャメルマキアート」と口に出して注文するときの快感がたまりません(爆
今日も近所にあるお店で飲んできました。PSP片手にコーヒー飲んでる姿はおそらく異様だったと思います(笑