聞き流してください。

今日の試合中,「THEマンパワー!!!」を聞くことは一度もありませんでした。
モーニング娘。楽天の公式応援歌を歌うと聞いたとき,正直「嫌だな」と思いました。
それは,いずれモーニング娘。はないがしろにされると思ったからです。
彼女らはアイドルですから,客寄せに使われるのは致し方ないコトもあると思います。
また,野球もよく知らない彼女らが,楽天ファンから大事にされないこともある程度が予想がつきます。
私はそういう状況を考えるだけでもが辛かったですし,現に今そうなりつつあります。
これって,応援頼んでおいて,シカトしてるような感じに,娘。ヲタの私には見えてしまいます。
もう少しそれなりの扱いをしてもらってもいいんじゃないかなぁなんて思うのですが。
「それなりの扱い」ってなんだよぉ,って聞かれても即答は出来ませんが(苦笑