8月20日

朝は完全に寝坊して出遅れ感のあるスタートでした。
まあ,もともと「握手券だけでも手に入れられたらいいや」ぐらいに思ってましたから
問題はないんですが(笑
それでも先着200名には入れまして,座席を確保出来ました(笑
私にとってアウェー感満載のイベでした。当たり前ですよね。
握手では気の利いたことも言えませんでしたが,
それは想定の範囲内です。
その後,温泉に入って岩手の山奥にある母親の実家に戻ろうとしてたんですが,
その風呂に入っている時に突然,「あいののに行こう」って思いました。
風呂からさっさと上がると,そのままあいののへ。
あいののは夕立が降っていまして,
東の空には虹がきれいに架かっていました。

夕方のホームは何となく物寂しい感じがします。

何故突然,あいののに行きたくなったか,については,
私でも思い当たることが無いわけでもありません(苦笑


>コメントレス
>えりさん
姫路,お疲れ様でした。
楽しいものになりましたか?