こち池11


今日の由美ちゃんの台詞。
「音楽っていいよね。
いい歌を聴いていると,辛いときも勇気づけられるし,元気づけられるし,
気持ちよくなる力を持っているんだと思うんだよね。
歌って魔法だよ。」
私はあいぼんに,このことをいつも実感させてもらってます。
音楽の持つ力を,私は信じていたい。


>コメントレス
>えりさん
>痩せたあいぼん
このごろホントにそう思っています。
いつ収録したかわからないんですが,
この頃のこち池や,新曲のPV見ても痩せたなぁと思いました。
ハロプロライブのところにも書きましたが,
普通に痩せただけならいいんですが,
何か心配なことが起こっていないかとちょっと不安になります。