11月20日

午前中仕事。
昼過ぎから仙台組の方々と北上へ。
車中は「まるごと」。
「これからハロパに行くんだよね?」なんて言いつつ,
「あなたなしでは生きていけない」が予習になると言って開き直る始末。
北上は昼夜参加。
昼ではあまり感じませんでしたが,
夜公演で「あいぼん,元に戻ったなぁ」と感じました。
それはそれで別に構わないです。
どんなあいぼんだって好きでいられます。
それよりも,ほぼ2ヶ月ぶりにあいぼんに会えて,
単純に嬉しかったです。
公演が終わって,ののヲタさんと合流して帰宅。
その後遅くまで飲みました。
夜中にハロモニ。での「ギャグ100」を見ることができ,桃子に壊れて眠りにつきました(爆