11月21日

この日はののヲタさんを,途中まで送っていく約束をしていました。
前日遅くまで飲んでいたため,起床からして予定時間をオーバー。
その後いろいろ用事を済ませて,結局13時近くに本格的に出発。
車中ではののヲタさんに無理矢理「ハイスコア」を見せました。
終了後はハロパ関連の曲を聞きましたが,なぜか「気がつけばあなた」の鬼リピ。
その間,車はずんずん南下して,
以前桃子が「ここの人は,いつもおいしい○○が食べられて幸せですね」
てなこと言っていた町までののヲタさんを送りました。
帰りは高速を通勤割引適用の100km分しか使わなかったのでたっぷり時間があり,
「まるごと」,「ハイスコア」をしっかり聞きながら帰宅しました。


>コメントレス
>Thisさん
夜公演は,ある程度近くで見ることができました。
様々に変化する彼女のかわいい表情をたっぷり楽しんできました。
ホントに見られただけで幸せでした。