あいぼんの旅

今日は1日フリーでしたので,鳴子からゆっくり帰ってくることにしました。
千奈美にホテルのお部屋はこんな感じでした↓

これって普段の生活と変わりないじゃん(苦笑


ホテルを出た後,鳴子からさらに山形よりに移動,
中山平温泉「ホテルT」の日帰り風呂に入りました。
ここはうなぎの湯といって,湯に入ると肌がぬるぬるする感じがします。
ホテルということもあって露天風呂のロケーションは素晴らしいものがあります。
雪が降ってまして,お風呂につかってその雪を眺めながら,
あいぼんイベであいぼんに何を言うかずっと考えていました。


お風呂を出た後,まだ時間があるので,田尻の加護坊山に行くことにしました。
雪は途中でやみ,青空が広がるいいお天気なりました。
↓の写真ではあまり目立ちませんが,加護坊山の山頂付近には結構雪が積もっていました。

斜面を使ってそり滑りをしているファミリーもちらほらいました。


山を下りて向かったところは「加護坊温泉 さくらの湯」
この素晴らしすぎるネーミングに感激です。



ここでも,握手の時の台詞をあれこれ考えていました。
骨子はだいたい固まりましたが,細かい部分はぎりぎりまで悩むんでしょうね。
去年の桃子のときも直前で言うこと変えたぐらいですから(笑


コメントレス
>えりさん
ありがとうございます。
やっとの思いです。ホントにうれしいです。
今から楽しみっていうか,イベのことを考えるたびにニヤけています(笑


>ももじゅんさん
ありがとうございます。
あいぼんだけの
今回はアヤカとのコンビです。
アヤカはココナッツの中で一推しですので全然大丈夫です(爆
>もものつくもの
何か,買っちゃいますよね。昨日は氷結のほかに,旬果搾りの「ハッピーもも」も飲みました。
まさに桃子グッズです(笑