今日の活動

kooritisso2006-01-23

仕事の帰りに郵便局に寄って振替払込票を5枚もらってくる。
もちろんあいぼんイベ用。
字が汚い私は,できればパソコンで打ちたいと思い,
ワープロソフトのテンプレートを探すも見あたらず,
ならば,フリーソフトで無いか?と思って検索かけたらあっさり見つかる。
だいたい私の発想で思いつくものなんてたいがいあります(笑
で,ちょっとした文字のズレ等を修正しながら完成。
このソフトが,以前チケット申し込みで郵便振替を使った頃にあったらなぁとしみじみ。
私が知らなかっただけか(汗
その後「あいぼんイベ当選記念携帯待受」を作る。



コメントレス
>ももじゅんさん
>DVD
全部見れたわけではありません(汗
ただ,飲んでて「あのDVDのあのシーンが見たい」ってなったとき,
手元にないのが一番辛いんですよね。
なんで,結局多めに持ち歩いてしまうことになっちゃんです(苦笑
もちろん車移動でした(笑
>2推し
誰が1推しなんでしょう?気になります(笑


>えりさん
緩くなることを期待しております。
ののにも早くやってほしいですよね。
ガッタスが忙しいんでしょうか? それはそれで頑張ってほしいんですが。