銭湯の娘!?

やぐっつぁんのドラマ,今日スタートしましたね。
初回は叫ぶシーンが多くて,バタバタとした感じでした。
昼ドラってほとんど見たこと無くて雰囲気がよくわからないんですが,
話が落ち着くまでもう少しかかるかなぁ(笑


コメントレス
>えりさん
えーっと,衣装ですか(汗
衣装,よく覚えていな・・・・。すみません(滝汗
それだけ「ワンダホー」も「全員集GO」も楽しかったということで許してください。


>press 522さん
私が代々木行った時は夕方近くで,横アリの時間が迫っていたため,
ゆっくり撮影することが出来ませんでした。
のんびりとした雰囲気のかなり良い所だったので,
時間があるときにでも,もう一度行ってみたいです。