8周年写真(なっち ネタバレ)

kooritisso2006-01-31

ハロショに娘。8周年写真というのがありました。
なっちはその写真に
「笑顔
笑顔の力ってすごいと思う。
自分も支えられるし 周りの人にもパワーや勇気を
あたえる。この先もみんなに
輝く笑顔をあたえてね。」
というメッセージを載せています。


後輩へのアドバイスです。
母って感じです。
でも,これはなっち自身が大切にしてきたことなんだろうなぁ。

横アリでモニター越しに見たなっちの笑顔は,
以前と全く違うことのない,正真正銘,最高の笑顔でした。


僕はなっちがいなければ,娘。ファンになることもなかっただろうし,
あいぼんや桃子にも出会えなかったと思う。
本当にありがとう。