「第(2)成長記」ジャケット等撮影地

先週,横アリに行く前,代々木公園でロケ地巡りをしました。
そのときの写真を「写真館」にうpしました。
お暇なときにでもご覧になってください。
ココからどうぞ!



コメントレス
>ももじゅんさん
>れいなの意識と意志
私も同じ想いです。れいなは娘。に入った当初からそういうのが見えましたよね。
ハロモニ。でほめられていた事もありました。
桃子にも伝わるといいなぁ。
あっ,桃子も,ものすごいプロですけど(笑
>卒コン
私も行ってました。推しの卒業ってホントに特別です。
あの日は忘れろと言われても忘れられないです。
で,あの日はそのままオフ会で徹夜して,
翌日ハロショ行って仮眠を取った後,お台場で映画見たんですけどね(汗