前夜祭

kooritisso2006-02-06

あいぼん17歳最後の日。
帰宅後,今日届いた青封筒を軽くながめ,
銭湯の娘?!」を見ました。
そして,静かにお酒を飲んでます。


今日,車の中では,さくらコンを流してました。
あのDVDが収録された大宮公演。
寒さを我慢し,具合が悪くなる中,それでも朝から当日券求めて並びました。
あいぼんやさくらのメンバーに会いたい」という想いだけが私の支えでした。
夜公演が始まってあいぼんの姿が目に入ったときは本当にうれしかった。
もう2年も前のことなんですね。


もう間もなくあいぼんも18歳。
明日は何をして過ごそうか。



コメントレス
>pressさん
ご覧いただきありがとうございました。
最初に代々木公園を教えてくださったのはpressさんでした。
おかげさまでBerryz工房,あるいは桃子に浸れました(笑